読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シールドがクーポン知らずの格安価格!コンプリートウィンドの購入ならココのお店♪マジェスティスクリーンが訳ありに負けない激安価格!

人気
待ち焦がれたEUROスクリーン、取り付けは難しくないですが説明書が中国語なので、あまり親切に書いてありません。取付後は胸に当たる風が無くなり効果は絶大です。最初にカウルを外すのに星型レンチ(T-25)が必要です。

こちらです♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

マジェスティ ウィンド スクリーン シールド コンプリートMAJESTY S(マジェスティS)S MAX YMT(YAMAHA MOTOR TOWN) ユーロ タイプ ウィンドスクリーン(ウィンドシールド)コンプリート

詳しくはこちら b y 楽 天

風切り音は増したように感じがしますが、効果の方が高いので満足しています。スクリーンに軽く伏せると同じアクセル開度でも速度は1割増しの感じでしょうか。私の型はM6なので早々にM8にタップしたいと思います。特に高速道路では疲労度が格段に違います。気にしていたステアリングとの干渉も上手く逃げてあり、完璧です。 頻繁に自動車専用道や高速道路を使う方にはオススメします。。3rd Partyからもスクリーンは出ていますが!こいつの形が好きです。自分の車両は取り付けネジ穴がM8ではなくM6でしたがそのまま取り付けてもシッカリして変なガタつきもありません。ホームセンターで300円くらいから買えます。平成26年日本仕様の車両はビスのサイズが細い為安全性は担保されていないとか。フルキットなので苦労せずに装着できますし!合いや品質も満足できるレベルです。代用でM5のトルクスネジとゴムワッシャーを買ってきて取り付けました。 また100km/hから最高速までの伸びが劇的にスムーズになりました。ただスクリーンを止めるボルトはプラスチック?製で柔らかい為絞めすぎには注意した方が良いです。最初はタップを立てること自体が意味が分からずホームセンターへ何度も足を運びました。作業開始から小一時間ほどで装着できました。私のマジェSは旧型ですのでショップから強く推奨されたM6からM8へタップを立てました。 もちろん一般道でも風防の効果は充分体感できました。特別な加工もなくフロント周りがイイ感じになりました。私は絞めすぎてネジ頭をねじ切ってしまいました。YMTショートスクリーンから付け替えですが胸への風当たりの軽減やスタイルには満足なんですが隙間隠しのグロメットがしょぼい。収まりも悪い。私の2016年モデルは最初から8mmだったので問題なく取付られました。(^^;) 先に取り付けられた方々と違い不器用な私でしたが、何はともあれかなり苦労して取り付けた甲斐あって風防効果は抜群です。前は、他のメーカーのフロントパネルに取り付けるウィンドウシールドを仕様していましたが、ほ意味ない状態でした。下側が開いているためか風切り音がかなり大きい!四点止めはやや不安ですね。台湾YAMAHAの純正品なので車体とのマッチングも申し分なくハンドルのクリアランスも上手く取れてカッコいい。少し値が張りますが、投資分の満足度はあると思います。現行で出ている中では一番形が良く気に入っています。スクリーンを固定するネジがプラスチックなのでネジ山をナメ易いので注意が必要です。その甲斐あって何とか電動ドリルで下穴を開け!タップハンドルでネジ山を切り!スクリーンを装着することが出来ました。取り付けたのは1月の寒い時期ですが身体に寒風が直接当たらず快適です。解説は台湾語? なぞの金具が入ってます。スモークタイプがあると良かったのですが、走りやすくなったのでそこは我慢しています。自分も説明書は漢字だらけでアレでした。。M8タップ加工してカバー付ける時 ちょっと難儀したけど いい感じに仕上がって 見た目も風防効果も満足っす♪♪ 為替レートで値段が変動する前に買えて良かった!(´∀`)!正面からは格好は良いです。8mmボルト2本だけで固定される構造のためネジ径6mmを8mmにするように記載されています。フロントマスクや細かなパーツが多いので値段がやや高めです。しかしこのウィンドウシールドは胸の辺りにあたる風はほとんど無くなりヘルメット半分よりの上を流れる感じで、載りやすくなりました。説明書の図は若干理解に苦しみましたが!実際に部品と照らし合わせながら作業すればほぼ問題なく終わります。ショートでもグロメットの浮きが発生するがユーロスクリーンでも発生。取り付けは1時間チョイ。 スクリーン取り付け後の走行した感想は!今までお腹から上が暴風だったのがウインドスクリーン取り付け後は首から上だけに風が当たる感じになりました。胸周りに当たっていた風は殆どないと言っても良いと思います。ロングツーリングも楽にこなせそうで暖かくなる季節が楽しみです。果たして標準仕様と同じなんでしょうか?ユーロの方はペラペラ。思ったほどの高さが無いが風防効果はありそうです。また、姿勢をややかがめるとカウルから頭が出ていてもアゴに当たる風は無くなり気流はヘルメットの上を流れて行きます。 これは燃費にも効果がありそうです。